さて

先日ももりがったカワムラヒロシライブ、
今度は2/17.18と2daysで名古屋、岐阜にてブチかまします。

Photo

今回は渡辺ショータ(pf,key)、坂崎拓也(b)とともにclumptonesで迎え撃ち。
どんなサウンドになるか、乞うご期待!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブライブ!

明後日1/12は覚王山スターアイズにて冠ライブあります!
僕なりにたくさんの音をぶつけてみようと思います✩この素晴らしいミュージシャンたちの力を借りて↓
砂掛康浩(gt)出宮寛之(b)LUNA(vo) 19:30~ ¥1,500
NYから一時帰国中の加藤まあさちゃん(pf)も参戦予定ダス✩
はい、これ楽しみ。

1/14は下北沢colored jamにて今度は兄の冠ライブです!
ベースに豊福トヨカツ勝幸さん、全員AB型のギタートリオ笑 こちらもヤバい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始動について

ということで

今月から本格始動します「Clumptones」、

ライブ告知です。

Photo

関西を拠点に全国的に活動するベーシスト坂崎拓也

名古屋を拠点にこちらも全国的に活動する鍵盤奏者渡辺ショータ

いずれもすばらしいメンバーと

オリジナルもそれぞれに個性的な

ザ・アゲアゲバンドです(*゚▽゚)ノ

今回は関西を皮切りに愛知県へと飛び回ります!

このバンドサウンド、一度は耳にしてみてください!!

|

海って

ええデスね。昨日は日本海側へ演奏にいってきました。

ん。めちゃくちゃゆっくりしたかった・・・・共演した白井淳夫さんYUMIさん、

素敵で楽しい時間をありがとうございました☆

またいきてー・・・・・

Img_0776

さて、海と言えば波。

波といえばサーフィン。

サーフィンと言えば波酔い。

波酔いといえば俺。

俺と言えば・・・・・中略・・・・船ですね・・・・・後略・・・・・。

音船の次回出航が決まりました!次回は金山Mr,Kenny'sより10/13に旅立ちます!

毎回毎回ありえん航路だらけでびっくりさせられますが笑

のっけから最後までフルテンション、荒波を突破しまくりのこのトリオ。

是非一度ご一緒しませんか?

Photo

|

イベントのご案内!

noteさて、師匠である黒田和良さんが設立しました『K's presents』。

音楽を身近に みんなが音楽を楽しめるために

イベントはもちろん、楽器のスクールも今年の7月に開講予定です。

昨年大好評だった合宿や、お馴染み「黒田6」の情報なども随時更新されます。

是非是非覗いてみてくださいc(>ω<)ゞ

今週7日の日曜日はGroovin BluesにてK's presents主催の

ドラム発表会が開催されます。ポップスの曲を中心に

生徒の皆さん演奏が聴けますよ♪

観覧は無料となっております。当日は

僕たち講師陣の演奏もあり、ボーカリストのjunkoちゃんも司会で登場します。

ドリンクも用意してますので、お時間ある方はゆっくり遊びに来てください!

noteそして、名古屋ジャズファンの皆さんに嬉しいお知らせです。

名古屋市内で毎夜行われているジャズライブ、

どこで誰が演奏しているか一目で分かるサイトが黒田氏によって開設されました。

その名も『Nagoya Jazz.com』!

ライブハウスがたくさんある名古屋だからこそ

こんなサイト待ってたぜょーヽ( )`ε´( )ノ!のうちの一人です。

めちゃくちゃ便利ですよ。こちらも覗いてみてください!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんとかします(笑)

note先日、R-i Jazz Extraをお聞きいただいた皆様、

ありがとうございました☆

曲紹介で流したカワムラヒロシトリオの

「Wish」を収録したシングル盤「Letter」が

本人のブログからお求めいただけるようになりました。今更ですが・・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

曰く、「なんとかします」とのこと(笑)。

冗談はさておき、コチラにお問い合わせいただければ

郵送させていただきます。どうぞご利用くださいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせー

new17日に高針のPiacereで予定されていたDonny Schwekwndiekさんのトリオライブは貸切のため予約受付終了となりました。またの機会に是非☆ミ

new8月8(土)9(日)、関西で大活躍中の素敵なピアニスト大友孝彰さんを名古屋に迎え、2夜ライブがあります。

Photo

初日は桜山にあるTwoSome(愛知県名古屋市昭和区藤成通2丁目12-1:052-852-0052)にて。ベースはお馴染み吉岡直樹さん。この日は、トリオに大活躍中のボーカルjunkoさんを交えてのライブです♪

2日目は東桜にあるLovelyにてトリオでのライブ。大友氏のオリジナルも盛りだくさんでお送りします!この日はNagoya Groovin' Summer 2009の最終日。Loveryはサテライト会場になってますので、遊びに来た方はシメに是非立ち寄ってみてくださいねー(◎´∀`)ノ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

LINK | LIVE SCHEDULE | NEWS | お知らせ