お知らせ第二弾!

この度、というか二週間ほど前に
ログインができない現象に陥り、
慌てて新ブログを立ち上げたところ、

今日ログインできましたー!やたー!!
でもせっかく立ち上げたのでそっちでやります(笑)

てことで新しいブログはこちらっ

akgroove.tumblr.com

今後ともよろしくお願いいたします(笑)!Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

明日,明後日予定されていたGrace Mahyaのライブですが、

事情により明日は中止、明後日は僕は不参加になります!急なお知らせですいません\(;゚∇゚)/よろしくお願いいたします☆
Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お知らせ3

Star_eyes

てことで今月26日、スターアイズにて
名古屋の粟田麻利子さん、福井のYUMIさんのダブルボーカルライブがあります!
先日ボストンにてレコーディングを終えた人気急上昇中の粟田さん、
福井でもご一緒させていただいたとても素敵なYUMIさん。
豪華な夜を是非スターアイズで!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

要チェック2

七夕ジャズ-TANABATA JAZZ-

「プラネタリウムが映し出す星空とジャズの幻想的なコンサート」

2011年7月7日(木)

19:00開演(18:30開場)
会場/半田空の科学館 プラネタリウム

出演/junko Quartet【junko(Vo),林祐市(Pf),大村守弘(Ba),河村亮(Dr)】

舞台美術/Fillyjonk(フィリフヨンカ)

チケット/【一般】前売 2,500円 当日 3,000円【高校生以下】前売 1,000円 当日 1,500円


7月7日、七夕の夜にプラネタリウムより映し出される幻想的な星空の下で、ジャズを楽しむ企画として今年で第三回目を迎えました。
junko Quartet(ジュンコカルテット)が奏でるジャズスタンダートやおなじみのポップスナンバー、オリジナルナンバーと共にプラネタリウムならではの「星のお話」を添えたコンサートをお届けします。また、昨年に引き続き、プラネタリウムの夜空へ映し出す皆様からの「七夕の願いごと」を募集しております。素敵な七夕の夜は半田空の科学館プラネタリウム「七夕ジャズ」でお過ごし下さい。

〈七夕の願いごと 応募方法〉
携帯電話、またはパソコンからのメールで下記アドレスへ必要事項を記入の上、ご応募下さい。
(1)お名前(2)ペンネーム(3)ねがいごと ※30文字以内

【mail】info@hotarugig.com



チケット取り扱い/
【半田市】半田空の科学館(☎0569-23-7175)知多半田駅前観光案内所 クラシティ3F(☎0569-32-3264)
【名古屋市】愛知芸文プレイガイド(☎052-972-0430)栄ナディアパークプレイガイド(☎052-265-2015)ヤマハミュージック東海伏見店(☎052-201-5152)

お問い合わせ/半田空の科学館(☎0569-23-7175)ホタルギグ(☎052-880-4499)

企画制作/ホタルギグ
協賛/NTTファシリティーズ 協力/半田市観光協会,Fillyjonk

【WEB】
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/
http://www.hotarugig.com

1724281406_84


| | コメント (0) | トラックバック (0)

要チェック

7月のライブ先行告知第1弾!


22~25日はThe Links Jazz Trio先行レコ発ツアー第一弾!
前二日は神戸、松坂、最終日名古屋と襲撃します!CD発売前なので一足先に是非!!
Photo

28日は名古屋スターアイズにてスーパーベーシスト坂崎拓也によるプロジェクトライブです!
見てのとおり、ピアノトリオが二つ。今回は、バークリー在学中で一時帰国中の鈴木宏紀君も参加で
かなり楽しみ♪昨年大好評だったスペシャルライブが今年も炸裂しまっせ!
B0031304_21251881


| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ

お知らせ
6/10新栄Swingで共演予定の今岡友美さんが
ご都合のため出演不可となったようです。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m

本日は予定を変更して
側島万友美(as)森永理美(pf)北川弘幸(b)
のメンバーでお送りします☆
まーちゃんと連続共演、めちゃ楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

5/26からの森永理美ちゃんツアー、
参加予定の松島啓之(tp)さんが都合上不参加になりましたm(_ _)m
楽しみにしてくださった皆さま、すいませんm(_ _)m
ツアーにはゲストとしてまた違ったミュージシャンをお招きする予定ですので、
改めてお知らせします!!

|

今年の母の日は・・・・

info@hotarugig.com
052-835-0641(母の日JAZZ 宛)1677240921_25

junko Quartetで決まり的な。


昨年好評だった感動のイベントに引き続き
今年は舞台を岡崎に移してお送りします☆

メッセージも募集中です!ぜひぜひおこしください!!

母の日JAZZ -mother's day jazz concert-

2011年5月8日(日)

16:30開演(16:00開場)
会場/岡崎市図書館交流プラザLibra(りぶら)ホール

出演/junko Quartet : junko(vo)林祐市(p)大村守弘(b)河村亮(ds)
リコタン(岡本典子)


チケット/前売 2,500円 当日 2,800円
チケット取り扱い/チケットぴあ tel 0570-02-9999(Pコード:131-143)
名古屋市内各プレイガイド
(愛知芸文プレイガイド、ナディアパークプレイガイド、ヤマハミュージック東海伏見店)


【皆様からの心温まるメッセージが、このコンサートを創り上げます。】

2010年「母の日」に名古屋の老舗ジャズライブハウス「スターアイズ」で行われたコンサートが今年は岡崎りぶらホールにやってきました!
この「母の日JAZZ」は皆様と共に創り上げるジャズコンサートです。
今回も皆様より、「母の日のエピソード」「母へのメッセージ」「母からのメッセージ」などを募集させて頂きます。
普段なかなか伝えられない感謝の気持ち、ずっと伝える事ができなかった言葉、心温まる母の日のエピソード、
皆様の胸に秘めているその想いを母リコタンの朗読と、娘junkoの歌、junko Quartetの演奏でお届けいたします。

〈応募方法〉
メールまたはファックスで下記の必要事項を記入の上、ご応募下さい。
(1)お名前 (2)ペンネーム ※必要であれば
(3)メッセージやエピソード (4)ご連絡先 ※電話番号、またはメールアドレス

info@hotarugig.com
052-835-0641(母の日JAZZ 宛)

1677240921_207_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/26

現在フランス留学中の金沢昭奈ちゃんのcafeタイム ピアノライブに

ゲストで出演します!triAでもご一緒の服部愛ちゃんもいっしょどす!

2011_02_26_omote 場所は名古屋市高針のPiacereさんにて!

留学中の様子など、彼女の情報はこちら→http://ameblo.jp/pipopakina/

演奏はもちろん、素敵なキャラクターを持った彼女のライブ、

是非遊びに来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

LINK | LIVE SCHEDULE | NEWS | お知らせ