« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

TriA!!

無事公演終了です!たのしかったーーーーー!

共演した服部愛ちゃん、金沢昭奈ちゃん、ほんとに素晴らしかったです!

稲沢市民会館のスタッフの方々もすばらしいサポートで

素敵なコンサートになりました!

Img_0242 ほれ。赤く染まったでしょ。舞台さんと照明さんによる強力タッグのステージは

迫力が違いました・・・・ただただ感動。

Img_0245 TJ天気予報のメイクチームのみなさんと!

僕までヘアメイクしてもらっちゃいましたc(>ω<)ゞ

Img_0244 今回の仕掛け人&プロデューサー、友利さんと!

最後は愛ちゃんのサプライズでいきなり舞台に引っ張り出された総監督 笑

すばらしい舞台をありがとうございました!!

Img_0243 超強力な二人との共演、楽しかったです!!

写真をいただいたのは愛ちゃんのママさんでした☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の仕掛けは

今日の仕掛けは
やべー。

稲沢市民会館中ホールが

赤く染まります(>_<)

乞うご期待!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2/26

現在フランス留学中の金沢昭奈ちゃんのcafeタイム ピアノライブに

ゲストで出演します!triAでもご一緒の服部愛ちゃんもいっしょどす!

2011_02_26_omote 場所は名古屋市高針のPiacereさんにて!

留学中の様子など、彼女の情報はこちら→http://ameblo.jp/pipopakina/

演奏はもちろん、素敵なキャラクターを持った彼女のライブ、

是非遊びに来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月ぶりに

3ヶ月ぶりに
大井川Norma Jeanさんに来てます!
来てくださった皆様、ありがとうございました!

マスターにもらった自家製ミカン
オンザ
北川さんの車の屋根!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »