« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

おにゅー

Photo_2
お世話になっているベースの日景さん。

ちょっとお久しぶりでした

からの

新しいベースケース。
車輪の部分かっけー!
ってなって激写です。

しかも着脱可能!
何故か羨ましくなりました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ご注文

ご注文
「お待たせしましたー、ハリケーンです」

って言われました。その名もハリケーンポテト。

先日のjunko quartetのライブの時に頂きましたm(_ _)mやっぱりジャンクフードでしょ( ´ ▽ ` )ノ

|

うらやまー

Img_0092 先日の岡崎ジャズにて激写!

名古屋で活躍中のドラマー、船尾真伊年氏のドラムセット!!!

最近見るようになったスネアドラム・・・ナイスサウンド!

個人的にセット全体の感じも好きなので勝手に掲載しちゃいました((・(ェ)・;))いーなー。

|

去年もですが

去年もですが
岡崎ジャズストリートででてくるこのお茶。

岐阜県産!
揖斐郡産!
池田町産!!!


わーい。今年も会えましたね( ´ ▽ ` )ノ
マイソング池田を歌いたくなった。

いぃ町です。
あ、
えー町やよ。

何で写真回転すんねん(; ̄ェ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

再び

再び
涙の再会シリーズvol.2
今夜は東櫻のキャバレロクラブからお送り致します。

一ヶ月前に生き別れになったzippo(赤)です。

ま、
それだけやけども(´-`).。oO

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々に

久々に
実家に帰りました。一瞬でしたが。
ツアー中に、どうやら妹が増えたとのことで。

まだ一ヶ月半の子

に、早速手を噛まれ続けました。
でも痛くないし(/ _ ; )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりー!

岡崎サテンドールで
何ヶ月ぶりに再開したドラムのチューニングキー。

いい子でまってとってくれたんやー(/ _ ; )ツアー中にて感動の再会でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うゎい!

うゎい!
快晴で気持ちよすぎ( ̄ー ̄)
今日は森永理美ちゃんのレコ発最終日です!しかし
快晴で気持ちよすぎ( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »