« 9月のライブスケジュール | トップページ | いろいろお疲れ様でした。 »

海って

ええデスね。昨日は日本海側へ演奏にいってきました。

ん。めちゃくちゃゆっくりしたかった・・・・共演した白井淳夫さんYUMIさん、

素敵で楽しい時間をありがとうございました☆

またいきてー・・・・・

Img_0776

さて、海と言えば波。

波といえばサーフィン。

サーフィンと言えば波酔い。

波酔いといえば俺。

俺と言えば・・・・・中略・・・・船ですね・・・・・後略・・・・・。

音船の次回出航が決まりました!次回は金山Mr,Kenny'sより10/13に旅立ちます!

毎回毎回ありえん航路だらけでびっくりさせられますが笑

のっけから最後までフルテンション、荒波を突破しまくりのこのトリオ。

是非一度ご一緒しませんか?

Photo

|

« 9月のライブスケジュール | トップページ | いろいろお疲れ様でした。 »