« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

9月のライブスケジュール

fishさて、今月も間に合いましたスケジュール!

大好評発売中のjunko quartetのレコ発、9月は盛りだくさんですよー!お近くの方は是非!

名古屋の若手アルトによるスペシャルセッションは15日に開催されます☆

9月もたくさん楽しいライブだらけです!是非是非遊びに来てくださいねーpisces

1日(水) マユミ・ロウ(vo) Stareyes/覚王山

森永理美(pf) 北川弘幸(b)  LC¥2,000 19:30~
2日(木) junko(vo) Quartet  Lovely/東桜

林祐市(pf) 大村守弘(b) LC¥1,800 19:30~

『Across the stars』CD発売記念ライブ!
3日(金) 牛嶋とし子(vo) Swing/新栄

森永理美(pf) 北川弘幸(b)  LC¥1,500 19:30~
4日(土) ダニー・シュエケンディック(pf)3 Caballero club/新栄

加藤雅史(b) LC¥1,6000 20:30~
7日(火) 原務(gt)3 Sunnyside/平針

日景修(b) LC¥1,500 20:00~
8日(水) 平野クミ(vo) Lovely/東桜

ダニー・シュエケンディック(pf) 北浦ゆたか(b) LC¥1,800 19:30~
9日(木) 宮川純(pf)3 Stareyes/覚王山

坂崎拓也(b) LC¥1,800 19:30~
10日(金) 渡辺ショータ(pf・key)  Sunnyside/平針

坂崎拓也(b) LC¥1,500 20:00~
11日(土) junko(vo) Quartet  大黒/岐阜市

林祐市(pf) 大村守弘(b) LC¥1,500  20:00~

『Across the stars』CD発売記念ライブ!
12日(日) 類家心平(tp) Stareyes/覚王山

宮川純(pf) 日景修(b) 前売り¥4,000当日¥3,500 19:30~
13日(月) 碓井雅史(ts)4 Lovely/東桜

宮川純(pf) 日景修(b) LC¥1,800 19:30~
15日(水) 3アルトセッション Stareyes/覚王山

加納奈美・纐纈歩美・側島万友美(as)  LC¥1,800 19:30~

平光広太郎(pf) 日景修(b)
17日(木) f/納谷嘉彦(pf) Swing/新栄

纐纈歩美(as) 日景修(b) LC¥1,500 19:30~
18日(土) 赤崎真由美(vo) Cotz field/東桜

水野修平(org) 椿田薫(as)  LC¥2,500 19:00~
19日(日) 加納奈実(as)4 Mr.Kenny's/金山

渡辺ショータ(pf) 吉岡直樹(b) LC¥1,500 20:00~
20日(月) 宮川純(pf)4 名古屋高校「愛校祭」

碓井雅史(ts) 出宮寛之(b) 詳細未定
20日(月) junko(vo) Quartet  Birdland/刈谷
林祐市(pf) 大村守弘(b)

『Across the stars』CD発売記念ライブ!
21日(火) 宮川純(pf)3 Sunnyside/平針

出宮寛之(b) LC¥1,500 20:00~
22日(水) 吉澤俊樹(b)バースデーライブ Doxy/栄
鶴(vo) 渡辺ショータ(vo) sold out
23日(木) junko(vo) Quartet  おとぎ草子/浜松

林祐市(pf) 大村守弘(b) LC¥2,000 20:00~

『Across the stars』CD発売記念ライブ!
24日(金) 宮川純(pf)3 Bb/浜松

出宮寛之(b) LC¥2,500 19:30~
25日(土) junko(vo) Quartet  Liseron/瑞穂区

林祐市(pf) 大村守弘(b)

『Across the stars』CD発売記念ライブ! ℡ 052-837-7899
26日(日) 長瀬良司(tp)5 Lovely/東桜

碓井雅史(ts) 渡辺ショータ(pf) 日景修(b)  LC¥1,800 19:30~
29日(水) 平野クミ(vo) Swing/新栄

森永理美(pf) 北川弘幸(b)  LC¥1,500 19:30~
30日(木) 黒田和良(ds)6+宮本やすし(tp) Lovely/東桜

椿田薫(as) 碓井雅史(ts) 宮川純(pf) 吉岡直樹(b) LC¥2,800 19:30~

|

なんか良い天気

続いてますね。しかも涼しなってきて良い感じ。

そんな週末、大須に新しくオープンしたDemi Cafeへ行って来ました。

ご存知の方も多いと思いますが、

名古屋の老舗ジャズクラブCaballero clubの美人ママ、デミさんのお店です。

店内はオシャレで可愛くて一日に2回も行ってしまいました(゚▽゚*)

って言うか落ち着く。

Img_0767

大須の商店街の間に佇む素敵なお店です。是非立ち寄ってみてください☆また遊びにいこ。

そしてお知らせ。

来る9/15(水)覚王山Stareyesにてアルト3本によるライブ

その名も・・・・・・・・・「3アルトセッション」が繰り広げられます。

タイトル   そのままかいヾ(´ε`*)

メンバーは側島万友美ちゃん加納奈実ちゃん纐纈歩美ちゃん。

ピアノに平光広太郎くん、ベースに日景修さん。

はい、絶対楽しい☆皆それぞれに個性があって個人的にも楽しみです。

是非遊びに来てください!!

そして日記。

ピアノの森永理美ちゃんのレコーディングに行ってきました。

ベースはベテランの北川弘幸さん!

今日は東京から素晴らしいトランペッター、松島啓之さんを交えての録音でした。

いや、かっこえぇ・・・って感激しながらのレコーディングで、出来上がりが楽しみです!

1

左端:腕を組んで集中 松島さん

右端:入念に全体の音をチェックするベーシスト北川さん

真ん中:ものすごいスピードで通り過ぎていくリーダー理美ちゃん

発売は11月!乞うご期待!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

アーティスティックな夜

音船ライブ終了しました・・・

たのしかった・・・

来てくださった皆様、ありがとうございましたー!!

入れなかった皆様、スイマセンでしたm(_ _)m!またよろしくおねがいします!!

今回はライブアートとコラボです。NOVOLさんと共演でした。

ゼロのキャンバスから、ライブ開始と同時にペイントが始まり・・・

Img_0760 演奏終了と同時にこうなりました。生まれてはじめてみたんですが、

めちゃかっこいい(;д;)しばらくValentinedriveさんにて個展をやっているそうなので

是非見てください。みとれてしまった・・・

こんな刺激をいつも受け続けたいっす。次回出航も是非!!!!

|

血糖値

下がると何にもできなくなるので

Img_0759 炭水化物爆弾を投下するの巻

    ってなります。

今日は纐纈歩美ちゃんのCD発売記念ライブ@Lovelyでした。

満員御礼 立ち見続出   すごい・・・

演奏も楽しかったですが、試合前はへろへろで力が出なかったので

こんだけ食べたらおなかいっぱいで苦しくなりました。

Img_0758 演奏前に同じくへろへろだった日景さん、

キーマカレーと戯れる  それを見守る歩美ちゃん。

演奏後は刀削麺で追い討ちを掛けてきました。んー、もう食えん・・・

さて、今日11日は今池Valentinedriveにて音船ライブです!

今回はライブアートもあり、一層賑やかな船旅になりそうです♪

皆様是非!!

Vd

|

夏バテだと?

そんなのかんけーねー。

って勢いで、ベースの日景さんはじめ、名古屋のミュージシャンと仲間たちで

大須に鳥を喰らいにいきました。

んん、暑いとそんなに食べれない(笑)。

写真は忘れた。

しかしまたもやいっぱい笑わせてもらった一日でした(8/5の日記より抜粋)

昨日から宮川純trioで2日間ライブでした。

毎回毎回楽しいこのトリオ、全力疾走で駆け抜けました。

ちなみにベースの出宮君は日焼けしてさらに男前になってました。

一日目のサニーサイド終了後、

Img_0751_2 やはりこうなる純君 笑。めきめき上達してます。

2日目の今日は八ヶ岳ジャズフェスを襲撃してきました。

Img_0754 やべー。気持ちよすぎる。。

出演バンドはどれもめちゃくちゃかっこよくて、

ちょーーーー濃くてたのしい一日でした。

僕達の演奏終了後は、そんな素敵なバンドサウンズを

芝生でゴロンしながら堪能して、シャウトしてました☆最高。

ドラマーの方達もみなさんもちろん素晴らしく。

刺激受けまくり。

マイナスイオン浴びまくり。

いろいろ飲みまくり。

Img_0755 でこうなりました(あ、運転手は飲んでませんよ)。

みんな超ナイスガイ&カッコイイプレーヤーばかりでした。

あーもう終わっちゃったのかー(ρ_;)

だで、夏バテとか・・・・かんけーNE-YO!!

|

東濃2連

昨日も実はトウノウへいってました。多治見のパレット、楽しかったです。

リハ前に久々に丸亀製麺へ。日景さんとダシ二人で醤油に感動しました。

納谷さんと歩美ちゃんの様子は日景さんのブログで笑!!

Img_0739

ちなみにうどん屋も2連。その前の日は同じメンバーで新栄のSwingだったんですが

またしてもうどん屋へ。でも僕はカレー丼でした。

Img_0738

コレで普通サイズ。ま、   食えんわな 笑。

|

自然

Img_0742
最高。森の涼しさは気持ちいいすね。

今日は宮川純君のオルガントリオで美濃加茂を襲撃。
遠くでギタリストの砂掛康浩さんと、お手伝いの長谷川君がまたーりしてます。

んー、癒されーる。

Img_0740

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »