« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

滝のような汗

4日間ともめちゃ汗かきました。一昨日は犬山コッツフィールドにて

__ 「Soulful Mr.Timmons」を爆奏中のみなさん。Bobby Timmonsにささげられたこの曲。

純君、めちゃカッコイイピアノソロ中です。この日も両腕をBobbyに捧げてました。

今日は岡崎Satin Dollにて演奏してきました。あ、昨日か。

最後の曲はツインドラムなんですが、

そういえば昨年は大ハプニングがあったなー(笑) (割) (泣) (再笑)。

今回は稲沢市民会館で僕のスティックが真っ二つに、

岡崎では激しいドラミングで黒田さんの指から血が出ました・・

やはりシメはリーダーや。さすが。

毎回全力で楽しいこのバンド、次回をお楽しみに!!

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたー!!!

Photo

| | トラックバック (0)

2日目!

Img_0687 ブレブレですが笑 今日は稲沢市民会館小ホールが

Jazz barに変身して大盛り上がりでした!

スタッフの皆さん、オシャレでかっこえぇウェイター&ウェイトレスに変身して、

いや、楽しくて良い「お店」でした☆

そして「One by One」を演奏中のメンバーを激写。

まさに一人ひとりが輝くカッコイイバンドです。楽しい!

汗と笑顔にあふれる激しいステージ、明日は犬山Cotz field

明後日は岡崎Satin Dollにお邪魔します!お近くの方は是非是非。

そしてコレも事後報告ですが

今、junko Quartetの放送中 at Radio-i!

まだの方は是非今からラジオのスイッチをたーれろーんヽ(*≧ε≦*)φ

| | トラックバック (0)

まねかれる

先週土曜日、田中邸ホームジャズライブに

junko quartetで半田市にいってきました。

今回はテーマが「雨」。

ということで雨にまつわる曲を取り入れつつ、

素敵なライブになりましたよー☆

行く途中にある要塞(学校ですが)が今回も気になったので

一枚どうぞ・・

Img_0683

今回で2度目の訪問といふことですが、

田中邸には幾千もの招き猫や焼き物があります(ほんとにいっぱいありまして)。

前回もうすうす気になってたんですが、

今回はどっぷり見させてもらいました。

はっきりいって    ふけー。深い。おもしろい。

一個一個に突っ込みどころがたくさんあって、

さらにどの突っ込みにも細かく説明をしてくれた田中さん。

なんでもそうですが、

やはりその道にどっぷりつかっている方の話は

とにかくおもしろいです。何かいろいろ発見がありました。

音楽にも通ずるものがあって

故に帰るのが非常に口惜しかった・・・・・

でもお土産に一ついただけました。ありがとうございました(ρ_;)

いっぱいいっぱい気になるものがあったんですが、とりあえず一枚。

Img_0685_2 一番手前が引き込まれるきっかけとなった瀬戸市の作品。

作品名「でーりゃーえりゃー」←ちがってたらゴメンナサイ

坂道を登りきって疲れた猫 とのこと。

この子が「がんばりーの   おみゃーさんもがんばらなかんて」

って言ってくれました。

後ろのほうの大きなサイズのは、

これも世界に一つしかない大作「林祐市さん」です。

半田を出た後はjunko quartetのみんなでRadio-iさんにおじゃまして

CD発売のプロモーション対談をしてきました。深夜に(笑)。

放送は6/25(金)23:00ごろですよぅ♪みなさん是非聞いてみてください☆

junko quartet、次回ライブは6/23に、金山のMr.Kenny'sにて!!!

七夕ライブ前のアツいサウンドを是非ご堪能くださいねぃ☆

| | トラックバック (0)

midnightにmoanする

最近うなった  と言うかうめいたのは

初めて見たの中学生のときやったかしらん。

全く同じ映像で。久々に見ましたが

ファーストインプレッションは全く同じ。

前髪、何だコレ!

んんんー かっこいいぜщ(゚Д゚щ)!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水遊び

昨日今日と宮川純trioでライブしてきました。

2日間ともどえりゃー楽しませていただきました☆

今日は美人サックス三姉妹の塚本シスターズさんのいる松阪kennyさんに

はじめてお邪魔しました。

素敵なお店でしたnotes

ライブの合間にベースの出宮君がドライアイス遊びを教えてくれたんですけど。

はっきりってめちゃびっくりしました。

今思うと めちゃくだらねー笑。

じつに良くできた水遊びでしたよ、実に。

写真は全然うまく撮れんかったけど、、、、

Img_0670

| | コメント (2) | トラックバック (0)

on shippers!

しかし

天気いいな。

ほんまに。最近空がおりこうさんですね。

んん。いい。よしよし。

先日音船が無事出航しました。来てくださった皆様、めちゃありがとうございました!

はい、楽しかったですヽ(*≧ε≦*)φ

さて、次回の船旅は8/11に決定いたしました。

場所は今池から駅すぐのValentine driveにて!!!!

店内はfender rhodseとピアノが並んでて、落ち着いた雰囲気です。

マスターと話が盛り上がって、出航が決まりました。

みなさま、スリリングなライブを是非ご堪能ください☆

Img_0667終了後毎回恒例のセッション。ライブ後でへとへとなのに遊びまくったなー 笑

それにしても徳田氏のピアノ、ショータ君のドラム、うめーな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のライブスケジュール

piscesよし!ぎりぎりセーフ!(スケジュールが)

最近夜が気持ちいいですねー。ずっとこのままでいかんかな。

いかんわな。さて今月も楽しいライブ満載っす!!

みなさん是非是非遊びに来てください☆fish

1日(火) 日景修(b)6 Mr.Kenny's/金山

碓井雅史(ts) 加納奈実(as) 渡辺ショータ(pf)  LC¥1,800 20:00~
2日(水) 側島万友美(as) Swing/新栄

森永理美(pf) 北川弘幸(b) LC¥1,500 20:00~
3日(木) 音船 Mr.Kenny's/金山

渡辺ショータ(pf) 徳田智史(b) LC¥1,500 20:00~
4日(金) YUKI(vo) Cabareloclub/栄

合田裕則(pf) 大村守弘(b) LC¥1,600 20:30~
5日(土) 宮川純(pf)3 Sunnyside/平針

出宮寛之(b) LC¥1,800 20:00~
6日(日) 同上 Kenny/松坂

同上 前売り¥2,500/当日¥3,000 19:00~
7日(月) LUNA(vo)+organ trio Stareyes/覚王山

宮川純(org) 砂掛康浩(gt) LC¥1,500 19:30~
10日(木) 側島万友美(as) Mr.Kenny's/金山

渡辺ショータ(pf) 吉岡直樹(b) LC¥1,500 20:00~
11日(金) 原務(gt)3 Sunnyside/平針

日景修(b) LC¥1,500 20:00~
13日(日) 浜崎航(ts) Lovely/東桜

渡辺ショータ(pf) 坂崎拓也(b) LC¥2,800 19:30~
17日(木) 森永理美(pf)3 Swing/新栄

北川弘幸(b) LC¥1,500 20:00~
20日(日) Donny Schwekendiek(pf)3 Piacere/高針

北浦ゆたか(b) LC¥2,000 20:00~
21日(月) f/納谷嘉彦(pf) Lovely/東桜

纐纈歩美(as) 日景修(b) LC¥1,500 19:30~
22日(火) 加納奈実(as)+加藤真亜沙(pf)3 Mr.Kenny's/金山

谷井直人(b) LC¥1,500 20:00~
23日(水) junko(vo) Quartet Mr.Kenny's/金山

林祐市(pf) 大村守弘(b) LC¥1,500 20:00~
24日(木) 黒田一良(ds)6+宮元やすし(tp) Lovely/東桜

椿田薫(as) 碓井雅史(ts) 宮川純(pf) 吉岡直樹(b) LC¥2,800 19:30~
25日(金) 同上 稲沢市民会館小ホール

同上 全席自由¥2,000(1ドリンク+おつまみ付)
26日(土) 同上 Cots field/犬山

同上 19:00~
27日(日) 同上 Satin doll/岡崎

同上 LC¥2,800 20:00~
30日(水) 砂掛康浩(gt)4 Stareyes/覚王山

渡辺ショータ(pf) 徳田智史(b) LC¥1,500 20:00~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »