« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

やっぱり

やっぱり
うまいっすね、、、このパン。
パンというもの域を超えとるな。
こないだ天気の良かった日に食べました。

今夜は岡崎サテンドールにjunko quartetが襲来ですよ♩

向かってる途中、TOYOPET(車屋さんね)と
ペット屋さんが並んでるとこ見つけました。
どっちが先やったんやろ( ̄ー ̄ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

triAでびゅー!

でした。昨日
稲沢発のユニットです。バイオリンの服部愛さん、ピアノの金沢昭奈さん。
お二人ともクラシックフィールドで活躍する
素晴らしい演奏家です。

なかなか
珍しいフォーマットで
不安もありましたが、
めちゃ楽しくできましたー。

次回は2/23!同じく稲沢市民会館にてぶちかまします♪( ´▽`)是非遊びに来てくらさいー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっちゃい頃

ちっちゃい頃
いちごに牛乳と砂糖をかけて
食べたなー。
お店のマスターとママには
わりとびっくりされたけど。
うちには甘いいちごが無かったのか?

ちなみに「い」にアクセントをつける人と
「ご」にアクセントをつける人がいますね。
僕は後者なので、「い」派とはよく小競り合いをします。どっちが正しい
んだ。わかんないけど、これからも闘っていこうと思う。


ちょうどその頃、
渡辺ショータ君、徳田智史君と一緒にやってるトリオの名前が決まりまし
たよ。

近日公開!
次回LIVEは4/29金山のkenny'sにて。
お楽しみに!

↑じゃあバンド名はよ言えや♪( ´θ`)ノ
てことで、バンド名は「音船」です。

きゃー☆

読み方はオンシップ!On ship!

んきゃーヽ(;▽;)ノ

写真に映ってるイラストはバンドのロゴの作成過程です。
萌えちゃんやデビルマンもいますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気づけば

気づけば
そんな季節ですかー。
曇り空の下もなかなかいいもんだのう。

今日は新栄SWINGでjunko quartetですよー♩
スイングスイング。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »