« 2月のライブスケジュール | トップページ | ドラムスキー »

イベントのご案内!

noteさて、師匠である黒田和良さんが設立しました『K's presents』。

音楽を身近に みんなが音楽を楽しめるために

イベントはもちろん、楽器のスクールも今年の7月に開講予定です。

昨年大好評だった合宿や、お馴染み「黒田6」の情報なども随時更新されます。

是非是非覗いてみてくださいc(>ω<)ゞ

今週7日の日曜日はGroovin BluesにてK's presents主催の

ドラム発表会が開催されます。ポップスの曲を中心に

生徒の皆さん演奏が聴けますよ♪

観覧は無料となっております。当日は

僕たち講師陣の演奏もあり、ボーカリストのjunkoちゃんも司会で登場します。

ドリンクも用意してますので、お時間ある方はゆっくり遊びに来てください!

noteそして、名古屋ジャズファンの皆さんに嬉しいお知らせです。

名古屋市内で毎夜行われているジャズライブ、

どこで誰が演奏しているか一目で分かるサイトが黒田氏によって開設されました。

その名も『Nagoya Jazz.com』!

ライブハウスがたくさんある名古屋だからこそ

こんなサイト待ってたぜょーヽ( )`ε´( )ノ!のうちの一人です。

めちゃくちゃ便利ですよ。こちらも覗いてみてください!!

|

« 2月のライブスケジュール | トップページ | ドラムスキー »

コメント

ぅおshineスゴイスゴイheart04
めちゃイイdashさすが黒田さんcatface

確かに全部チェックするの大変だもんな〜。。。coldsweats02

あ〜でも。また見比べて悩むんだろな〜(笑)

投稿: ゆか | 2010年2月 5日 (金) 02:26

>ゆかさん
是非是非活用してください(◎´∀`)ノ
いやー ホント便利ですな。
山下さんや吉岡さんも
HP完成の大きな立役者なのです。
みんなスゴイ☆

投稿: akira | 2010年2月 6日 (土) 02:51

昨日はお疲れさまでした。粟田麻利子です。
美弥さんとか他の方は連絡先をおききしたのに
河村さんだけ忘れてしまって・・。
ここを見つけて書き込んでいます☆

あと10日くらい名古屋にいるので、
都合があえば、またどこかに伺えるかもしれません。
7月には帰国する予定ですので、ぜひ一緒に演奏
できるといいですね♪よろしくお願いします。

まり

投稿: まり | 2010年2月17日 (水) 10:52

>まりさん
どーもです♪( ´▽`)こちらこそお願いします。
また是非遊びにきて下さいー!いろいろ聞かせてくださいね♩

投稿: あきら | 2010年2月19日 (金) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120493/33249308

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのご案内!:

« 2月のライブスケジュール | トップページ | ドラムスキー »