« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ドラマー天国

ドラマー天国
名古屋市内にある奥村将和さんのスタジオでLarry
Marshallさんのドラムクリニックがありました♩

ジャズジャイアンツであるフィリージョーと同じ、
フィラデルフィア出身のナイスガイ&素晴らしいドラ
マーです。

いゃー、カッコよかった。良い日だった。みなさん、
ありがとうございましたー!Larryさん、最高!
また第二段も企画したいと思います。このblogをご覧
のドラマーのみなさん(いないかw)参加希望の際は
ご一報を♪(´ε` )

| | コメント (5) | トラックバック (0)

濃いー2日間

濃いー2日間

はい。喰った、飲んだ、演奏した!

昨日は金沢でライブ&セッション、
今日は金沢大学学園祭にてセッション、
その合間は喰って飲んででした。

しかし、風情ある町並みにはやられました。
中でも廓(くるわ)は町自体にとても色気があって
すごく素敵。
その一角にあった甘納豆屋、
どうにも親近感を感じてしまい、激写です(笑)

そして魚貝類にとどまらず
あらゆるものが感激の食文化。
ある種カルチャーショックでした(>_<)

また絶対訪れる事を
こころにちかいました。
かしこ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

叫ぶ詩吟の会

叫ぶ詩吟の会
今日は小松市の「町屋DEジャズ」♫
囲炉裏のあるあがりに
風情漂う中庭、
茶室に立派な蔵まである
まさに堂々たる町屋。
生まれて始めて入りました。
そんな素敵な場所での演奏でした☆

演奏後、囲炉裏で鍋も頂いてお祭り騒ぎ。
驚いたのは、打ち上げ中に
詩吟が始まったりギターの弾き語りがあったり
合唱があったり、、、
小松って、パワフル。みなさん超元気で、負けました
(笑)。
しかし、詩吟を聞きながら
岩魚の骨酒(しかも寒梅デスヽ(;▽;)ノ)、
最高でした、、、

また絶対来たい!

明日は金沢で暴れて来ます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »