« いろいろ③ | トップページ | なんとかします(笑) »

10月のライブスケジュール

piscesぎょぎょ。

出ました!最終日手前まで書いて全部消えるの術!

もう怒りを通り越しました。も一回がんばります!

はー 秋ですな。みなさん、10月も楽しいライブばかりですよー

そして今の気分は最低ですよー(笑)でははりきって参りましょう!fish

1日(木) 長瀬良司(tp)Quartet Stareyes/覚王山

碓井雅史(ts) 宮川純(pf) 日景修(b) LC\1,500 20:00~

8日(木) f/納谷嘉彦(pf) Stareyes/覚王山

纐纈歩美(as) 日景修(b) LC\1,500 20:00~

11日(日) カワムラヒロシTrio[acoustic groove] Intelsat/吉良町

谷井直人(b) LC\1,500 20:00~

12日(月) カワムラヒロシTrio[acoustic groove] Mr,Kenny's/金山

谷井直人(b) LC\1,500 20:00~

13日(火) 日景修(b)Quintet Stareyes/覚王山

加納奈実(as) 碓井雅史(ts) 渡辺ショータ(pf) LC\1,800 20:00~

17日(土) 碓井雅史(ts)Trio Swing/新栄 

宮川純(org) LC\1,500 20:00~

18日(日) 纐纈歩美Quartet Mr,Kenny's/金山

渡辺ショータ(pf) 谷井直人(b) LC\1,500 20:00~ 

21日(水) 川嶋哲郎(ts)+名古屋若者 Stareyes/覚王山

纐纈歩美(as) 宮川純(pf) 徳田智史(b) 前売\2,800 当日\3,300 20:00~

22日(木) 同上 

23日(金) junko(vo)+渡辺ショータ(pf)Trio Mr,Kenny's/金山

谷井直人(b) LC\1,500 20:00~

24日(土) [Scilent Jazz Case]嶋祐介(tp)Quartet Doxy/栄

渡辺ショータ(pf) 肥田博隆(b) 前売\2,500 当日\3,000 19:30~

25日(日) 富士通テンチャリティーコンサート Lovely/東桜

第1部:纐纈歩美(as) 平光広太郎(pf) 大村守弘(b) 河村亮(ds) 

第2部:北浪佳香(vo) 嶋祐介(tp) 伊藤志宏(pf&accordion)

note昨年も参加させていただいたお昼のイベント。チケットは\1,000先着順で全席自由となってます。ちょうど今日から予約開始になりました。お勧めライブです!

27日(火) f/納谷嘉彦(pf) Lovely/東桜  

纐纈歩美(as) 日景修(b) LC\1,500 20:00~

29日(木) 日景修(b)Quartet Mr,Kenny's/金山  

碓井雅史(ts) 渡辺ショータ(pf) LC\1,500 20:00~

|

« いろいろ③ | トップページ | なんとかします(笑) »

コメント

アールアイジャズで流れていた「Wish」という曲がとても素敵でした。
私もジャズが大好きです。自然と体に馴染む感じでとてもリラックスできるので…。
ところでこの曲は発売されているのですか?ぜひ買って聞きたいと思います。
河村さんは揖斐のご出身なんですね。私も近くに住んでいたのでお話を聞きながらびっくりしてました。
昔の知り合いに名前が全く同じだったので…。
ライブも時間があれば行ってみたいと思います。
頑張って下さい。

投稿: エリ | 2009年10月 2日 (金) 22:25

聞きましたぉ^^
うぃーーーーーーーしゅ♪
いい曲ですね。
また生うぃっしゅ聞きに行くゼッッッ

投稿: junko | 2009年10月 2日 (金) 22:38

ちゃんと正座して聴いたよcatface
何故か息子も隣で正座だったけど(¨;)

。。。アホ親子chick(笑)

投稿: ゆか | 2009年10月 2日 (金) 22:59

ラジオ聞いていただいたみなさま、
ありがとうございましたー☆

>エリさん
あらら!出身ご一緒ですか(゚▽゚*)
岐阜ではライブの時にしか売ってないです・・・
すいません(;д;)いろんなお店に置いてあると
いいんですけどね・・・
でもありがとうゴザイマス!
また岐阜で演奏したいと思いますので
お時間ある時にでも是非遊びに来てください!

>junkoさん
おーー。ナマWishも是非!名古屋では
お昼がほとんどですので
どんな感じになるのか楽しみだぜっ!

>ゆかさん
正座て(*^-^)そんな大そうなことでも・・・
でもめちゃ嬉しいです!すごく素敵な親子。
これからもがんばりますねー☆

投稿: akira | 2009年10月 3日 (土) 15:41

木曜は、ドッキリ成功で面白かったよ。そして素敵な演奏をありがとう。1stセットしかいられなくて申し訳ない。

又連絡待ってるわ!!

投稿: こうじ | 2009年10月 4日 (日) 08:51

>こうじさん
いやーマジでびびった(@Д@;でも久々に会えて
嬉しかったぜぃ。また遊びに来たってー!

投稿: akira | 2009年10月 4日 (日) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120493/31544684

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のライブスケジュール:

« いろいろ③ | トップページ | なんとかします(笑) »