« 5月のライブスケジュール | トップページ | ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん »

告知ぃ

01

最近ライブ活動が盛んな「junko quartet」。

つい先日バースデーを迎えられたbirthdayピアニスト林祐一さん、

音楽だけでなくいろいろな話を聞かせてくれるベーシスト吉岡直樹さん、

そして最近星と宇宙に首ったけのリーダー、junkoさんと僕の4人編成です。

つい先日のことでした。

「あのねー、星がね、星がねー、」

「プラネタリウムに行くっ!」

「プラネタリウムでライブしたいっ!」

「プラネタリウムでライブするっ!!!!」

「するし!!」

メンバー一同、瞬く間もないこの展開とその行動力に感心する中、

チラシの通り半田でのプラネタリウムコンサートが決定しました。

2009年7月7日(火)、七夕の日に、この天体少女率いる

天体バンド(?)の思いがハジケマスから!shine素敵な夜になりそうですshine

お時間ある方はぜひ☆詳細はコチラ

今日はそのjunko quartetにテナーサックスの碓井雅史をゲストに迎えて

蒲郡で演奏してきました。

野外で行われるフェスティバルということで天気が心配でしたが、

無事もってくれました。あー よかった。

空き時間に竹島行ってマック食べてきました。

Img_0202

↑5.6年ぶりくらいに来たけど、やっぱ島の形が、何か、、、カツラみたい(スイマセン)。 Img_0206

気持ちよかったなー。なんかのんびりしてて良かったなー。

演奏はスパークしましたが(*´ェ`*)

帰り道。リーダーの目に留まった「星に願いを」という、なんとも天体少女向けなお店で

みんなでご飯食べてきました。おっきな窓から海が見えるお店で、素敵。

んー やってくれるぜ蒲郡。競艇だけじゃないな・・・アツいぜよっヽ( )`ε´( )ノ

来月7日、高針のPiacereでこのバンドのライブがあります。

一人ひとりが個性的なメンバーで、演奏も毎回楽しませてもらっとります。

是非遊びに来てくださいー!

|

« 5月のライブスケジュール | トップページ | ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん »

コメント

その天体ライブに素敵な彼女が見に来てくれることを切に祈っています。

短冊にも書こうっと。

投稿: May | 2009年5月 5日 (火) 15:13

さすがjunkoちゃんsmile
あとの3人じゃ即決とかできんでしょ、たぶん(笑)
バランスよく成り立ってるんでは・・

七夕ライブかぁ・・
ひとりでは淋しいよなぁ、さすがに(T-T)

投稿: ゆか | 2009年5月 5日 (火) 17:37

>mayさん
さすが親ですな。切り口が鋭い(笑)はい、何とかがんばりヤス\(;゚∇゚)/

>ゆかさん
そう、絶妙なバランスでございます。特にベーシストとピアニストの会話がすばらしい。独特の間があります☆お一人様も大歓迎ですよーもちろん!!

投稿: akria | 2009年5月 5日 (火) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120493/29436532

この記事へのトラックバック一覧です: 告知ぃ:

« 5月のライブスケジュール | トップページ | ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん »