« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

acoustic groove ミニツアー

ということで本日二日目のライブが終わりました。

昨日は新栄swingにてボーカルのSEIKOちゃんと一緒に。

ギターのヒロシ君は出演何年ぶりなんだろう・・・非常に懐かしい姿でした(笑)

今日は天白の沙冨蘭にてtrioでライブでした。

あいにくの雨でしたが

昨日、今日と来てくださった皆様、ありがとうございました☆

あと、ご飯がおいしかった・・・ありゃやられました。

Img_0233

一緒に写ってもらったのは

新メンバーと見せかけて

遊びに来てくださったご近所のお客様です。

みなさん盛り上がっていただきましたnotes

カワムラヒロシblogもしくはたにーのブログにも載ってるかも。

あと二日ありますが、

何かこのトリオ、回を重ねるごとにいいgrooveが漏れ出してる感じです。

ええですな。滲み出てくる感じ。

雨が降ったのでrain

天気のいい日の写真を載せて、

気分を晴らします。

Img_0222

天気が良過ぎて

シャツが調子に乗っていたので撮ってやりました。

よーめん君です。

Cocolog_oekaki_2009_05_29_02_59

・・・・今後ともよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙ ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

6月のスケジュール

piscesやってきます、湿気大国の本領発揮な月。

嫌ですわね。張り切って湿気と戦いましょう。

先日の側島万友美さん(通称まぁちゃん)バースデイライブ、たくさんのプレゼントや

ケーキに囲まれてめちゃ幸せそうでした。共演者した僕たちも幸せでした(笑)notes

えーなー、こういうの。ライブも楽しかったです。オメデトウbirthday

今週はカワムラヒロシtrioライブがあります。是非遊びに来てくらさい!fish

2日(火) 今岡友美 sunny side/平針

今岡友美(vo) 木全一敏(pf) 土田邦雄(b) LC\1,500 20:00~

3日(水) 日景修 Quintet stareyes/覚王山 

日景修(b) 加納奈実(as) 碓井雅史(ts) 平光広太郎(pf) LC\未定

4日(木) 森谷ワカ stareyes/覚王山

森谷ワカ(pf&vo) 原努(gt) 日景修(b) LC\1,500 20:00~

5日(金) 木全一敏trio おうりとうり/各務原

木全一敏(pf) 土田邦雄(b) LC未定 20:00~ 

6日(土) ダニー・シュエッケンディック Trio piacere/高針

ダニー・シュエッケンディック(pf) 北浦ゆたか(b) LC\2,000 20:00~

7日(日) junko quartet piacere/高針

junko(vo) 林祐一(pf) 吉岡直樹(b) LC\1,500 20:00~

9日(火) 大友玲子 Mr,Kenny's/金山

大友玲子(vo) 木全一敏(pf) 土田邦雄(b) LC\1,500 20:00~

10日(水) 木全一敏trio caballero club/新栄

木全一敏(pf) 土田邦雄(b) LC未定

12日(金) 木全一敏trio TOSHIN/西区

木全一敏(pf) 土田邦雄(b) LC\1,000 19:30~

14日(日) 木全一敏trio swing/新栄

木全一敏(pf) 土田邦雄(b) LC\未定 20:00~

15日(月) 木全一敏trio sunny side/平針

木全一敏(pf) 土田邦雄(b) LC\1,500 20:00~

18日(木) 側島万友美Quartet sunny side/平針

側島万友美(as) 杉丸太一(pf) 谷井直人(b) LC\1,300 20:00~

19日(金) 長瀬良司quintet DOXY/栄  

長瀬良司(tp) 碓井雅史(Ts) 宮川純(pf) 日景修(b) LC\1,500 19:30~

21日(日) junko quartet sunny side/平針

junko(vo) 林祐一(pf) 吉岡直樹(b) LC\1,500 20:00~

25日(木) 長瀬良司quartet palette/多治見

長瀬良司(tp) 加藤真亜沙(pf) 名古路一也(b)  LC\1,200 20:00~

26日(金) SEIKO Marry Poppins/八事

SEIKO(vo) 花田利治(pf) 日景修(b) LC未定

27日(土) 浜崎航quartet シエロ/知立

浜崎航(ts) 平光広太郎(pf) 谷井直人(b) LC未定 

住 所 :知立市上重原町間瀬口9番地      
電 話 :(0566)81-2386 

6月もいろんなミュージシャンとのライブがあって楽しみです。

お時間ある方是非遊びに来てください。

全く関係ないですが、お時間ある方是非1曲どうぞ(笑)。

んン、いつ聴いてもいいなぁ。

やっぱりすごいや↓

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ふぁいなりー

ベタ過ぎて逆に恥ずかしいですがあえて書く。書くし!

寝起きに洗顔で歯を磨いてました。

しかもしばらく気付かんかった。

遂に。

やってもーた。

漫画でしか見たことないのに   ( ´_ゝ`)

みんなあるんかなぁ。

単純に疲れなのか?

先月は顔洗おうとして、メガネをかけたまま顔に水をかけました。

しかも2回も。トゥワイス!

おっちょこちょいな一面、見てる分にはかわいらしいのですが、

いざ自分がなると、ちょっと腹が立ちます(`ε´)

「なにしてくれてんねん」と。

注意力散漫  下半期のNGワードにランクインです。決定。

暗くなったので幸せな話題を少々。

先日5/12、ベーシストの土田邦雄さんのバースデーライブbirthdayでした。

オメデトーゴザイマス!sunny sideの看板娘キミちゃんから

素敵なケーキのプレゼント。

Img_0220_2

土田さんはちょっと照れ気味でした。

ちなみにちょっと前はピアニストの林祐一さんバースデーライブpresent

もちょっと前にはピアニストの木全一敏さんバースデーライブbirthday

おめでとうございました。

みなさんたまたまライブの日が重なったんですが、

みんな照れまくりで(笑)おもしろかったです。

愛されておりますね(/ー\*)

祝福されてる人を見てると、コチラも幸せになります。

今月24日はpiacereで側島万友美(as)さんバースデーライブですshine

是非お越しくださいー。

Img_0180_2

また祝福される人の顔を見れる・・・・ふふ(゚m゚*)

歌の練習でもしとこかな。

あ、やっぱ無理だ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん

実家の周りは田んぼです。

この季節になると、始まります。

蛙の大合唱。      いや、シャウト。

癒されるのです。

よく行く音楽教室の外を歩いていて

聞いてしまいました。それに負けないくらいのシャウトをっ。

顔がにやけてしまったので(*´ェ`*)

同じように顔がにやけてしまうスポットをどうぞ(わけわからん)。

①晴れた日の坂道≒何か起こりそう

Img_0175_2

②豊田東IC乗るとき(降りるとき)≒車のCMに出演中(高級セダンあたり)

Img_0191

次回、まともな日記に乞うご期待!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

告知ぃ

01

最近ライブ活動が盛んな「junko quartet」。

つい先日バースデーを迎えられたbirthdayピアニスト林祐一さん、

音楽だけでなくいろいろな話を聞かせてくれるベーシスト吉岡直樹さん、

そして最近星と宇宙に首ったけのリーダー、junkoさんと僕の4人編成です。

つい先日のことでした。

「あのねー、星がね、星がねー、」

「プラネタリウムに行くっ!」

「プラネタリウムでライブしたいっ!」

「プラネタリウムでライブするっ!!!!」

「するし!!」

メンバー一同、瞬く間もないこの展開とその行動力に感心する中、

チラシの通り半田でのプラネタリウムコンサートが決定しました。

2009年7月7日(火)、七夕の日に、この天体少女率いる

天体バンド(?)の思いがハジケマスから!shine素敵な夜になりそうですshine

お時間ある方はぜひ☆詳細はコチラ

今日はそのjunko quartetにテナーサックスの碓井雅史をゲストに迎えて

蒲郡で演奏してきました。

野外で行われるフェスティバルということで天気が心配でしたが、

無事もってくれました。あー よかった。

空き時間に竹島行ってマック食べてきました。

Img_0202

↑5.6年ぶりくらいに来たけど、やっぱ島の形が、何か、、、カツラみたい(スイマセン)。 Img_0206

気持ちよかったなー。なんかのんびりしてて良かったなー。

演奏はスパークしましたが(*´ェ`*)

帰り道。リーダーの目に留まった「星に願いを」という、なんとも天体少女向けなお店で

みんなでご飯食べてきました。おっきな窓から海が見えるお店で、素敵。

んー やってくれるぜ蒲郡。競艇だけじゃないな・・・アツいぜよっヽ( )`ε´( )ノ

来月7日、高針のPiacereでこのバンドのライブがあります。

一人ひとりが個性的なメンバーで、演奏も毎回楽しませてもらっとります。

是非遊びに来てくださいー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »