« 関係の無いこと | トップページ | 3月のライブスケジュール »

2月のライブスケジュール

fish最近、寒さが肌にしみますね。先日恵那へライブに

行ってきました。外は寒すぎでしたが、

会場の皆さんは激アツで楽しかったです。

またライブの様子など、お伝えします。ゆっくりと。時間をかけて wpisces

4日(水) 長瀬良司trio  jazz茶房 青猫/藤が丘

長瀬良司(tp) 宮川純(org)

HPが探せませんでした。メチャクチャおしゃれなお店です(行ったことはないけど)。隠れ家的な場所なんでしょうか・・・。この日はオルガンとペットのみ。小編成トリオですがかなり楽しみです。

5日(木) 木全一敏 sunny side/天白区

木全一敏(pf) 谷井直人(b) 他未定

7日(土) junko Quartet piacere/名東区

junko(vo) 林祐一(pf) 吉岡直樹(b)

14日(土) 斉藤真理子 stareyes/覚王山

斉藤真理子(pf,vo) 砂掛康浩(gt) 日景修(b)

新作『アイ・ウィッシュ・ユー・ラブ』をボーカリストとしてリリースされました。そういえばピアノ弾き語りとの共演はお初です。2daysなのでお時間ある方はぜひ。

15日(日) 同上

20日(金) 和田直quintet swing/新栄 

和田直(g) 碓井雅史(ts) 大村守弘(b) 林周平(p)

21日(土) カワムラヒロシtrio starbucks金山駅南口店

カワムラヒロシ(gt) 谷井直人(b)

お昼12:30からまったりとお送りする、ラカワムラヒロシ氏のプロモーションライブ。

デートのついでにちょっと立ち寄ってみるのも良いすね。シャレオツ(/ー\*)

21日(土) 碓井雅史trio swing/新栄

碓井雅史(ts) 宮川純(org)

22日(日) カワムラヒロシtrio cafe comodo/春日井

カワムラヒロシ(gt) 谷井直人(b)

お昼13:30からガッツリとおおくりします。最近このフォーマットがちょくちょくあるんですが、メンバー3人ともトリオサウンドの面白さを追求してます。楽しみなライブ。デートのついでにちょっと立ち寄ってみるのも良いすね。二回目(/ー\*)  

22日(日) 松本亜沙子 swing/新栄

松本亜沙子(vo) 木全一敏(pf) 土田邦雄(b)

24日(火) 大友玲子 Mr.Kenny's/金山 

大友玲子(vo) 木全一敏(pf) 土田邦雄(b)

 

|

« 関係の無いこと | トップページ | 3月のライブスケジュール »

コメント

お〜shine兄さまとのライブが聴けるではないですか
どっちに行こう・・comodoのほうが ゆっくり聴けるかな〜confident
とりあえず21日swingは決定してますので お邪魔しますscissors
昼夜ライブ尽くしnotesだねぇ・・迷惑かけないようにしますcat
できるだけ(笑)

投稿: ゆか | 2009年1月29日 (木) 08:48

先日はどうも~♡ (笑)

20日の和田さんとの初競演は、かなり興味津々でございます♪

投稿: 紅桜 | 2009年1月29日 (木) 09:36

>紅さん
初共演でゴザーマス(>_ゆかさん
そっすねー。ゆっくりまったりならコモドですかねー。なかなか楽しみなライブ盛りだくさんですよー♪お暇でしたら是非(`∇´ゞ

投稿: あきら | 2009年1月30日 (金) 00:21

21日のお兄さんがラフランスみたいに。
お昼があるからどっか行きたいです。ついでの用事はないけどね~(-ε-)

1週間かけて風邪から復活中です。仕事は休めませんでした。
河村さんもお気をつけて。

投稿: nakanishi | 2009年2月 1日 (日) 23:28

>nakanishiさん
そうです。彼、セーヌ川のほとりで拾われたんです(はい、嘘)。でも今髪型はフランス人みたいですよwine是非遊びに来てくださいな。
風邪、長引いてる人多いみたいですね・・・大丈夫ですか?早く復活できるといいすねsunお大事に!!

投稿: akira | 2009年2月 4日 (水) 08:20

今月21日の『starbucks金山駅南口店』とは、
あの有名なスタバですか?
『スターバックスコーヒー』ですか????

投稿: oz | 2009年2月12日 (木) 19:15

>ozさん
そうだよーヽ(´▽`)/ミニライブで、今回はドラム簡易セットでやるんだす。
ちなみに俺、コーヒー飲めないのだ(´∀`)σ)Д`*)

投稿: akira | 2009年2月13日 (金) 17:31

Me too.
多量のミルクを入れたオーレじゃないと飲めません。
普通のコーヒーを飲んでしまったらその日のうちに腹を下します( ̄Д ̄;;
そのスタバなら場所分かりヤス!お伺いする…かもかも♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: oz | 2009年2月15日 (日) 15:24

>oza
一緒だね(笑)俺の場合は頭痛だけど( ̄Д ̄;;
是非是非遊びにおいデン。

投稿: akira | 2009年2月17日 (火) 07:45

更新を待つのと春を待つのと、どっちも楽しみだったズラ。

投稿: May | 2009年2月18日 (水) 10:12

>mayさん
どうも(*´Д`*)三日坊主の癖は
未だ治らず・・・てとこですねん。

投稿: akira | 2009年2月18日 (水) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120493/27543287

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のライブスケジュール:

« 関係の無いこと | トップページ | 3月のライブスケジュール »